2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2011年、今年1年ありがとうございました

 【31//2011】

2011年12月30日(金)

自転車に明け暮れた2011年も、もうすぐ終わりです。
今年は「自転車」を通じ、たくさんの方と出逢え、出逢いの数だけ思い出ができました。

今年前半は「GIANT SCR2」を一人で走らせていました。
奈良、和歌山、泉南…、もちろん峠や坂にもチャレンジしていました。
DSC_0069.jpg
3月、初めての金剛山
DSC_0077.jpg
DSC_0089.jpg
4月、桜の当麻寺と菜の花いっぱいの千早
DSC_0136-1.jpg
DSC_0143.jpg DSC_0172.jpg
5月~7月、滝畑ダムやみさき公園、二色浜にも行きました。
DSC_0179.jpg
そして念願の「ニューホイール」購入。「A-CLASS ALX298R」


7月14日、運命的な出会いの一日になりました。
この日はmixiを始めてから初の自転車イベントで「ゆるちゃり」というコミュのポタに参加しました。
ここでリーダーをしてくれてたのが、今をときめく「デコボココンビ」の「ゆう君」です。

彼とはこの後、金剛山や和歌山、当麻などたくさん走りに行きました。
DSC_0248.jpg
DSC_0223.jpg

そして、8月。
のちのち私の自転車ライフを大きく変える「WALC」のメンバーとの出会いでした。
「WALC]の地蔵さん率いるたくさんのメンバーと箕面ポタに参加。
DSC_0191.jpg
DSC_0196.jpg

この時はこのメンバーと「まさか」鈴鹿を走ることになるとは予想もつきませんでした。
ここで、ショッキングな出来事が発生。
みんなで箕面ポタを楽しんだ2日後、「SCR2」が盗難に遭ってしまったのです。
未だに発見できませんが、この時はほんとに多くの仲間に心配していただき、今でも感謝でいっぱいです。
この後「大和川の自転車道」というゆん君率いるコミュのポタやイベントにも参加し、皆さんお付き合いいただきました。

9月に入ると「岡山国際5時間耐久レース」出場のため練習会をしていたHiro君、NATIVEさん、おさむ君、masato君と合流し六甲アイランドを走ったあと、秋開催の鈴鹿のメンバーに引っ張り出され(笑)、ここから本番に向けて堺浜で「ガチ」に走るようになっていきました。

9月から10月にかけては、それこそ必死に、自分の年齢も忘れるくらい走り込みました。

11月、いよいよ鈴鹿本番です。
緊張は最高潮です。
しかし前日、WALCのメンバーの一人であるチキ子さんが「鳥羽・伊勢神宮ポタ」に同行してくださり、久しぶりにのんびりとポタを楽しめたおかげで、心が落ち着きました。
チキ子さんは10月にもおさむ君と奈良のゆるポタにもお付き合いしてくれました。
DSC_0443.jpg
DSC_0366.jpg
こうして迎えた鈴鹿本番。
「トロッフェバラッキ」という初めて耳にする競技でしたが、おさむ君の「楽しんでいきましょう」の声に助けられ、無事完走を果たしました。
24466327_1404024111_102large.jpg



この一年、一人で走ることが多かった前半。後半には、まさかこんなに多くの友人ができるとは思いませんでした。
世間で言うところの「おっさん」ではありますが、息子や娘のようなみなさんに甘えてばかりでした。
こんなに楽しい一年を過ごせたのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、来年もみんなと走り続けていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。



FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

