2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お初!橋本の「卵庵(らんあん)はしたま」。玉子、うめ~よ

 【11//2014】

2014年7月11日(金)
今日は夕方から仕事なので、ちょっと早めに出発し、橋本にある美味しいと評判の「卵庵(らんあん)はしたま」(http://www.cypress.ne.jp/hasitama/sub5.html)さんへ行ってきました。

往路は金剛トンネルを越えて行きましたが、フロント39T、リア16Tでのんびり登っていきました。思ったよりしんどくない。
TTしないとシャカリキに回さないからですかね~。
そのまま五條へ下りて橋本方面へ。

橋本の手前JR大和二見駅前から県道731号線で少し山側を走ります。
隅田町霜草で県道の一本手前、小峰台へ上がる道を走ると、ほどなくして目的の「卵庵(らんあん)はしたま」に到着。
DSC_0182_20140712213717b1f.jpg
激走女子、やまこさんから「親子丼が美味しいそうです」と情報を得ていたので早速注文。
DSC_0183_20140712213719b4d.jpg
まあ、玉子が新鮮で美味しいこと。これで並500円です。
おまけに、テーブルの上には生卵が置いてあり「食べ放題」。
親子丼を半分ほど食べた後、生卵をぶっかけ、少しお味の付いた「卵かけごはん」となりました。
食事の後はこれまたティファーレさんお勧め、お向かいの「卵菓 はしたま」さんでプリン(180円)いただきました。
無料のコーヒーついててこのお値段はお得です。

おなか満足、紀見峠経由で帰宅しました~~。
rannannhashitama.jpg 
本日の走行距離 91.53km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

