2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふらりダラダラポタ

 【04//2012】

2012年5月31日(木)

前日、高野山に行ったのと、夕方から勤務のため、今日は近場をふらりと走ることにしました。
行先は特にあてもなく、R310を南へ。
ゆるゆると走っていると、ふと近くの公園へ行ってみたくなり松が丘中交差点を左折し、錦織公園へ向かいます。

何があるかと聞かれても、ここは公園です。ただただ公園です(笑)
詳細はこちら「錦織公園」
アップダウンもあり自然に囲まれたいいところです。
散策や、子供連れで遊ぶと楽しいですよ。
うちも子供が小さい時はたまに連れて行って遊んでいました。
園内の道路をゆるゆると走って一回り。
P1000523.jpg P1000524.jpg
P1000525.jpg


そのあとは川西大橋から石川サイクルラインへ。
いつもより速度を下げて(まあ、高野山疲れで速度が上がらなかったとも言いますが…)、ノンビリのCL走です。
P1000527.jpg

帰りにはいつものようにTifareさんへ寄って時間をつぶし、念願の「水玉バーテープ」をゲット。Tifareさんありがとうございました。

足の疲れをほぐすポタとなりました。
たまにはこんなのもいいなあ~。

本日の走行距離・・・47.1km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

筑後でサイクリング

水玉って珍しいカラーですね!
これからの季節にはピッタリかもしれませんね(笑)

Posted at 00:29:35 2012/06/14 by

Comments

いつもありがとうございます。

こののち、バーテープ交換して楽しんでおります。
案外、イケますよ~。

Posted at 01:34:01 2012/06/14 by やす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

