2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本日の一周。鍋谷峠からわかやま電鉄貴志駅・たま駅長に会いに行こう

 【29//2014】

2014年5月29日(木)

一応、今年の目標にしていた「わかやま電鉄貴志川線」の「たま駅長」に会いに行ってまいりました。
DSC_0087.jpg  Dsc_0086-2.jpg 
コースは何を思ったか鍋谷峠越え。
二日酔いなのにTTまでやらかしちゃって、おまけに紀ノ川越えてからの480号線が結構な上りときたもんだ。
しかし、2枚目の画像にある480号線から分かれて県道3号線に入ると上り区間もところどころあるものの、基本、下りで県道4号線に合流し細野のキャンプ場で県道129号線に分岐してからもちょっとの上りを除いて気持ちのいい下りが続きます。
2枚目のコースはお勧めです!
で貴志駅からは和歌山市内を経由して孝子峠越えで帰ってきました。
Dsc_0090-2.jpg 
nabetanitamaekityou.jpg   nabetanitamaekityou2-2.jpg

本日の走行距離 164.7km

FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

