2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リハビリライド。はしたまで親子丼!

 【26//2014】

 2014年7月25日(金)
天気予報では昨日を上回る気温を記録するとの前評判通り、朝から暑い。
でも、嫁と娘は出かけるというので、それじゃあ…ということで、鍋谷峠。

昨日の200km超えのリハビリにしてはちょっと重い目かな、と思いながらも南へ向かいます。
途中までサイコンのGPS補足がうまくいかず、かなりイラッときましたが。

暑い暑いと言いながら鍋谷橋に到着。
よーいドンの結果はベストから1分30秒ほど遅れてますが、リハビリライドなのでこんなもんでしょ。
Dsc_0247.jpg 
この後一気に笠田まで下り、R24号を東へ向かいます。
ただ、予想以上に橋本が遠かった(笑)。

市脇へ来ると、R371号のバイパスが林間田園都市まで完成しているということで、こちらを走り、御幸辻を過ぎたあたりで右折し、結構な登りのある城山台、小峰台を抜け目的地の「卵庵 はしたま」(http://www.cypress.ne.jp/hasitama/index.html)に到着。
先日いただいた親子丼は今日は大盛りでいただく(それでも600円)。
DSC_0248_20140726012814e06.jpg 
ここから先は先日走ったコースの逆走ということで金剛トンネルを目指して走ります。
お店から少し走ってr731号を経由。二見でR24号に合流し五條へ向かい、そこからはいつものようにR310号でトンネルを目指します。
この辺りで腰が痛くなって、ごまかしごまかし走りましたが、何とかトンネルに到着。
DSC_0249_201407260128176bc.jpg 
ここから一気に観心寺まで下って、飲み物補給。
MTBに乗った青年と一緒になりましたが、「これからトンネルに向かう(予定)」と言ってましたが、暑さでかなり悩んでましたね。
20140725kongohhashitama.jpg

本日の走行距離  101.9km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

