2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本日の一周。久々の津風呂湖。雨も気持ちいい1,000km超え

 【27//2014】

2014年7月27日(日)
今日は仕事明けで帰ってきてから、ぐるっと一回り。
一昨日までで、今月の走行距離が880kmとなっていたので、今月残り数日の休みで1,000km達成しようと目論んで出発しました。
目的地は設定しなかったのですが、津風呂湖方面へ。
水越峠をいつものようにチンタラ登って御所から吉野口、下市へ。
途中、車坂峠で雨が降り始め、結構な量となったので、いったんは断念しようかと思いましたが、酷くなることはなく、止み間も見え始めたため再び走り始めました。
Dsc_0251_20140727231253916.jpg Dsc_0252_20140727231254c2d.jpg
そこからR370号で吉野川沿いを走り、r256号で津風呂湖沿いを走り再びR370号に合流。

夕方から友人との約束があったため、足止めを食った時間を取り戻すべく脚を回していましたが、津風呂湖から宇陀、そして桜井へ抜けるR166号はアップダウンが少なく、どちらかといえば下り基調。
Dsc_0253_20140727231249b5c.jpg Dsc_0254_201407272312516f3.jpg
特に女寄峠は10%ほどの下りが2kmほど続き、気分爽快。
広陵町の中和幹線沿いにあるスタバで補給し、帰宅しました。

途中、藤井寺でコンビニ休憩しているときに何気に触った後輪のエア抜けに気づきましたが、それ以上抜けることもなさそうなので、無理な走行はやめて、そっと走っていました(笑)
DSC_0255.jpg
20140727mizukoshituburouda.jpg

本日の走行距離  120.0km
まだ、延びる可能性はありますが、本日で今月の走行距離が1,000.6kmとなりました。


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして。
ブログランキングから訪問して、ちょっとビックリしたのでコメントさせていただきました。
この日、阪和道下の道を夕方頃に走られてたなら、私がお見かけしたGRAPHITEDESIGNは管理人さんのバイクだったのかなぁ。
いいなぁと思いながら通り過ぎる姿を見ていましたが、人違いでしたらスイマセン。
ちなみに私はママチャリに息子を乗せてシャトレーゼに行くために信号待ちをしていました(笑)。
走ってるコースが似ているので、以前にどこかですれ違ってるかも知れませんね。
今回は人違いだったかもしれませんが、また訪問させていただきます。

Posted at 07:18:25 2014/08/01 by ちゃま

Comments

ちゃま様、ありがとうございます。

ちゃま様
管理人の「やす」です。
このたびはご訪問、コメントありがとうございます。
そうですね。まさしく私ではないかと…(笑)
リアタイヤの空気漏れで急いでいたので、周りに気を配ることなく走ってました。
お近くでしたら、どこかでお目にかかっているかもわかりませんね。
またお気づきの際はお声をおかけください。

Posted at 02:48:09 2014/08/03 by やす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

