2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今月も走ったね~。〆は金剛山とカレーパン

 【30//2014】

2014年7月30日(水)
前日の仕事の途中から、喉の調子が悪く、声も出ない状態でした。
「夏風邪か?」とも思ったものの、身体はそれなりに元気。
「病は気から」と思い込み、今日は今月最後のライド。

まあ、既に今月は1,000km超えてるし、体調もいま一つなので、ちょっと久しぶりの金剛山ロープウェイ。
前半はホイールが「DuraACE C24」から「TOKEN C30A」に変わってはいるものの、結構乗れてる感じでそこそこで走ってましたが、最後に落ちましたね~。
やっぱり37分が切れない!
まあ、体調(と、年齢?)を考えると、良しとするか…。
DSC_0264_2014080100225044c.jpg
府営駐車場で休憩した後は、いつもよりのんびり目のダウンヒル。
そして、R309に出てから南河内グリーンロード。
ガッツリ走らず、のんびり走って気分爽快。
道の駅「近つ飛鳥の里太子」で休憩ののち、道の駅「しろとりの郷」にある「ぱんろーど」(http://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27015728/)というパン屋さんのカレーパンを目指します。
Dsc_0265_201408010022517a1.jpg DSC_0267.jpg
ここは結構な人気店で、平日でもお客さんが多いですね。
特に「カレーパン」は揚げたてが出るとすぐに無くなるほど。次のカレーパンが揚がるまで待つ人も居るくらいです。
店内にカフェもあり、その場でいただけますが、レーパン・ジャージの50過ぎのおっさん一人では恥ずかしくて、すぐそばの無料休憩所でいただくことにします。

金剛山ではもう一つだった体調も、すっかり良くなって(相変わらず声は出ませんが)帰宅しました。
20140730kongouRWsirotori.jpg
本日の走行距離  65.3km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

