2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1月最長の116km

 【29//2016】

2016年1月7日(木)

なかなかホットなお正月を過ごし、春のような気温に山越えライドを計画。
いつもの相方を誘うも、残念ながら欠席。
ということで「ぼっちライド」となりました。

紀見峠を越えて橋本から、今年、大河ドラマでブレイクしている真田幸村ゆかりの地、九度山を目指しました。
Dsc_1108.jpg  Dsc_1109.jpg

夕方から仕事ということもあり、結構早めの時間でしたので、九度山の道の駅に着いたのは10時前。
とりあえずホットコーヒーを飲んで、泉佐野へ向かいます。

ルートは和歌山県道・大阪府道62号「泉佐野打田線」を走り、神通温泉、犬鳴山温泉を経由して泉佐野漁港へ。
泉佐野漁港でお昼の補給をしようと頑張って山越え。
和歌山側から神通温泉まではなかなかの上り。特に「重行陸橋」のあたりは何ともいえず素晴らしい景観です!
しかしそこを越えると、泉佐野まで下りのみ~~!
意外と楽しいルートでした!
Dsc_1111.jpg



本日の走行距離 116.4km

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

