2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゆるぽたで「ゆる風」さんへ

 【08//2016】

2016年2月8日(月)

春のような陽気に誘われて今日もゆるゆるポタリング。
行先は…

昨年秋10月にオープンしたばかりの、岬町にある「ゆる風」さん(https://www.facebook.com/ricoyurukaze/?fref=pb&hc_location=profile_browser)へ行ってきました。
Dsc_1130.jpg

大阪府道30号大阪和泉泉南線を南下。
和泉鳥取付近で府道257号に入り鳥取で旧国道26号線。

旧国道26号線淡輪南交差点から海側へ入ったところにある小さなお店です。
わたくし、道が分からず、南海本線の踏切を渡ってしまいました(笑)
引き返したのですが古い町並みで路地のような道をうろうろ。
自転車を止め、地図で確認してみると、じ~っと立っていた場所の背中側が「ゆる風」さんでした。
MAH00582 (1)MP4_00806201

Facebookで雰囲気は見ていましたが、オーナーさんが「お初ですよね~」と声をかけてくださり、一気にリラックス。
地元の常連さん?もいらっしゃって、和気藹々。
Dsc_1133.jpg

まだ半年も経っていないのに、すっかりこの地に根付いている感じです。
バイカー、サイクリストに優しいオーナーさんなのです。

近々寄せていただくとお約束してお店を後にしました。

帰りは折角なので海沿いを走ってから国道26号線第二阪和を通って帰ってきました。
Dsc_1137.jpg(ぴちぴちビーチ)

本日の走行距離 102.5km

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

