2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゆるゆる下見ポタ

 【04//2011】

2011年10月4日(火)

今日は久しぶりにゆるゆると走ってきました。
行先は奈良・馬見丘陵公園
マイミクのチキ子さんから「土曜日なら時間取れますよ~」の一言でちょうど8日(土)休みも取れたしで、この日にゆるポタ決定。その下見を兼ねてどんな場所か、どれくらい時間がかかるのか見ておこうと思ったので、練習でガチガチに走るのをちょっとだけお休みして、軽~く走ってきました。

奈良といってもルートを選べば平地ポタで十分行けるところだし、実際ママチャリでも行けそうな感じ。
国道はちょっと車が多めだけれど、それさえ気を付ければ後は気持ちよく走れます。
公園自体は今日は中に入っていないのでどんなところかまでは見られませんでしたが、それは次回のお楽しみ。
DSC_0335.jpg
(↑公園わきの駐車場から)

チキ子さんがアナウンスしてくれたおかげで、土曜日はトロバラの相棒、おさむも参加。10日に岡山国際を控えてるけれど、「馴らし」を兼ねて遠征してくれます。

行程は35km程と短いけれど、秋の風に吹かれながら、ゆるポタ楽しみたいと思います。
報告は8日までのお楽しみ~。

本日の走行距離…72.5km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

