2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ひとり堺浜

 【10//2011】

2011年10月9日(日)
今日は、ちょっとお疲れモード、というか久しぶりに誰も相棒がいないということで、朝はゆっくり寝ていました。
起床は9時前。

走りに行く気力もなくまったりしておりました。
が、起きてしまえばやっぱり自転車を気にしてしまうあたり、我がことながら「はまり過ぎちゃうの?」って思ってしまいますよ。

で、先日から掃除もしてなかったので、久しぶりに洗車をしてあげました。前後ホイールを外してフレームひっくり返して車用洗剤でゴシゴシと。
特にダウンチューブの裏なんかは泥跳ねがひどくて…。

ま、きれいさっぱりしたところで、やっぱり走りに行きたくなってきました。
時間は13時。
「2時間くらい走れたらいいか」くらいでいっとかないと、また不完全燃焼になってしまうので要注意です。

堺浜10周、48km。今日は一人だし、遅くてもいいかの状態。現場に着くと衛門。君も走りに来ていて少しお話。
彼はすでに40km走ったということなので、自分のペースで走らせてもらいます。
1周回ったところで後ろについていた衛門。君は後方へ。そして8周目を回ったときにコンビニで止まっている衛門。君を発見したが、あと2周のところだったので、手だけ挙げて挨拶。
彼はそのあと近くの温泉を目指していました。
さて今日は、淡々と走ったので脚に違和感もなく、あと2周足して58km走ろうと思ったけど、帰りも暗くなってしまうので、最初の目的も果たし帰途につきました。
DSC_0379.jpgDSC_0381.jpgDSC_0382.jpgDSC_0380.jpg
(↑のんびりで平均速度は31.2km/h)

本日の走行距離…75.7Km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

