2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

未練・・・かな。

 【19//2011】

2011年10月19日(水)
DSC_0179.jpg
8月16日に「GIANT SCRポカリスウェット2号」が盗難に遭ってから、2か月が過ぎました。
次の「やす号」が手に入って鈴鹿にも出場することになったものの、心のどこかで「SCR2」を探し続けている自分がいます。

今日は朝からママチャリ「やす2号」で散髪に行ってきました。
散髪後、いつもなら一旦家に帰って、レーパン、ジャージに着替え堺浜へ向かうところですが、なんだかこのまま「やす2号」に乗って近場をふら~っと走ってみたくなりました。
DSC_0402.jpg
(↑以前、娘が使っていた26インチのママチャリ「やす2号」)
北野田駅を出発し、初芝、白鷺、中百舌鳥、百舌鳥八幡、三国ヶ丘と南海高野線沿線を西へ向かい、途中の自転車置き場や放置してある自転車に目を凝らしながら走っていました。
三国ヶ丘からは阪和線沿いを南下。百舌鳥、上野芝、津久野、鳳と走り、3つある大きなショッピングセンターの駐輪場をぐるぐる回ってきました。

夕方には情報をいただいた中百舌鳥駅沿いの道路に1時間とちょっと「やす2号」を止めて、走る自転車を定点で見てました。

結果は…、

勿論、あてもなく走っているだけだったし、そんなに簡単に見つかるとも思いませんでしたが、「SCR2」の姿は見つけられませんでした。

分かっています。出てこないことくらい。見つからないことくらい。

でも、気持ちが止まらなくて「やす2号」のペダルを回し続けてました。
今日は「やす2号」で当てもなく彷徨い30km程走りました。

ママチャリ30kmは脚の鍛練にはもってこいでした(笑)

さ、明日も仕事がんばろ。


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

