2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S上君の「試乗」ポタ

 【05//2011】

2011年12月4日(日)
今日は会社の同僚「S上」君の試乗に同行しました。

場所は阪急千里線千里山駅前にある「サイクルショップ・カンザキ阪急千里山店」です。
DSC_0600.jpg

待ち合わせは12時。店舗前。
仕事明けで家に帰ってから準備を済ませ、10時30分出発。
と、予定より30分ほど出発が遅れました。
間に合うか気にしながら出発。

途中、淀川を渡ったところで、10分前。
S上君に「ちょっと遅れそうです」とメール。

お店の前に到着したのは12時15分頃。

店内でS上君と合流。
お目当てのバイクが他のお客さんが試乗中ということで、受付だけ済ませ駅前で昼食を先に摂ります。
約30分後、ショップに戻ると今回の試乗車が戻ってきており、早速試乗開始です。

今回の試乗車はコレ
660-noah-rs_1204a.jpg
REDLEY NOAH RS

フルカーボンで色もいい感じ。
千里山を出発し万博公園外周道路を1周しましたが、途中でサドルを調整して私も少し乗せてもらいました。
感想は…
「何これ、グングン前に進む」
が正直なところで、自分のバイクがママチャリのように思えました。
振動もカーボンが吸収してくれているようで疲れも少なそう。
S上君によると「いつものように漕いでるんですが、どんどん前に行っちゃいますよ、コレ」でした。
DSC_0599.jpg
ショップに帰ってS上君の一言。
「禁断の果実を食べてしまった」
さすがに「FF(FastFoward)」のホイールは試乗車用に用意してあったものでこのまま購入とはいかないけれど、S上君、心がすっかりコレにハマってしまいました。

帰りに江坂駅前の喫茶店でお茶を飲み、16時に国道176号線でお別れしました。
DSC_0601.jpg
DSC_0603.jpg

本日の走行距離…87.9km


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓
    

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

