2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やす2号 ママクロス進化中 2

 【07//2012】

2012年3月6日(火)
「やす2号 ママクロス進化中その2」です。

昨日、ハンドル周りをいじって、かなり見栄えが良くなったところで、今日はグリップを交換しました。

昨日の段階では、元のグリップのエンド側を切って無理やり装着していましたが、今日、仕事帰りに同僚のS上君と梅田のウエパーに行ってグリップを購入してまいりました。

お値段のお手頃なものが見つかり、クロスにはもってこいのエンド側が平たく太くなっているものが購入できました。
DSC_0030.jpg 
(698円なり)
早速家に帰って装着。

ハンドル周りはだんだんクロスっぽくなってきました。
DSC_0032.jpg 
DSC_0033.jpg 
(グリップ交換後)

これからはブレーキキャリパー交換を行いますが、そのあとはBBとクランク交換してフロントに39Tを入れるかどうか「非常に」悩んでおります。

とは言っても、この「ママクロス」、少しこだわりがありまして、コンセプトは「あくまでもママチャリ。誰にでも乗れる」でして、前かご、台形スタンド、泥除けはそのままにしたいと思っています。

なるさん、背中押し過ぎですよ~(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
↓こちらを一押しお願いします↓

     

Category: 自転車 サイクリング ロードバイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

